ここから本文です

薬の飲み合わせについて 日常的に心療内科で出してもらった★エチゾラム 0.5...

mam********さん

2017/5/218:36:11

薬の飲み合わせについて

日常的に心療内科で出してもらった★エチゾラム 0.5mgと
首と眼の痛みがある時に 市販薬★ラックル速溶錠を飲んでいます。

(他の痛み止めは効きません)

先日、健康診断で肝機能などで引っかかり、今日診断してもらい
★ウルソデオキシコール酸錠100mg
★グリチロン配合錠
を出されましたが、4つを同時に飲んでも大丈夫でしょうか?

飲み合わせを聞くのを忘れてしまったので回答の程 よろしくお願い致します。

補足時間外になってしまい連休に入ってしまうので、すぐには聞けないのでこちらで質問させていただきました。

閲覧数:
120
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sea********さん

2017/5/306:55:05

大丈夫だと思いますよ、私は入院時に似たような薬を同時に服用していました。

  • 質問者

    mam********さん

    2017/5/407:44:01

    できる限り、ラックルは我慢してみようと思います。回答ありがとうございます。

質問した人からのコメント

2017/5/6 07:51:09

似たような薬を処方された方からの回答でしたので選ばせていただきました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mis********さん

2017/5/218:45:38

処方薬局(薬剤師)に聞いてください。