ここから本文です

走行距離が10万キロオーバーなのですがこんな車でも売れまますでしょうか? い...

gmd********さん

2017/5/218:36:53

走行距離が10万キロオーバーなのですがこんな車でも売れまますでしょうか?

いまスズキのワゴンRに乗っているのですが、
走行距離15万キロとかでも売れますでしょうか?
もう廃車ですか

ね。。
教えてください。

閲覧数:
340
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gja********さん

2017/5/807:28:56

せっかくなので、見積もりくらい取ってみてはいかがでしょうか?

基本的に走行可能なクルマであれば買取る店もありますよ。

ここからならガリバーなどの大型買取店などからネットで見積もりが取れますので、
おすすめです。

http://6au4.com/xpikhd31

無料ですし、入力はわずか1分です。
見積もりもメールで送ってもらえるので手間もほとんどかかりません。

私は2ヶ月前にトヨタカローラを売却したのですが、
近場のディーラーの下取り額よりも上記からのほうが高額査定だったので、
家まで出張査定に来てもらって車を売りました。

ご参考までに。

質問した人からのコメント

2017/5/8 08:05:45

ご回答ありがとうございます。
ネットの見積もり楽で良いですね。さっそく見積もりを取ってみました。
買取業者の中で一番安い査定額と一番高い査定額の差が3万円もあって驚きました。
売れるもんですね。最高額の買取業者に相談してみます。
大変助かりました。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pos********さん

2017/5/311:39:30

削除率が異常に高い回答者がいますが、ステマはこの人ですか?

xid********さん

2017/5/309:48:28

すぐに悪徳サイトへの案内が出てきます。
廃車じゃなくて廃業しろ、
クソ業者!!

dor********さん

2017/5/301:30:05

エンジンの状態や各パーツの消耗品の状態、そして外装の傷や劣化具合、タイヤの状態などのよって値段は決まってきます。

走行距離がいくら15万キロでも、車の状態が良ければ高値で売れる可能性は十分にありますよ。ですが、近くの中古車店に持って行ったとしても、そのお店だけでは適正価格は分かりません。

重要なのは、複数社のお店の考えが反映された価格を知ることです。

そのためには、一括査定は欠かせません。無料で出来、簡単に査定が出来る一括査定は、どこのお店に持っていくより明確な査定価格を算出することができるでしょう。

大手有名中古車買取りメーカー数社から見積もりをもらえるのは利用価値があります。http://jyouhou-knt.com/car/a12/

情報は多い方が、どんな時にも得なのです。廃車の前に確認された方が、後々損をしなくて済みますよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

min********さん

2017/5/221:08:57

●これをご覧の皆様●

これは悪徳業者が書いた自作自演のステマです。

後日、一見すると無意味な内容で長文のブログサイトのURLを貼った回答が書き込まれ、それがBAになります。

しかしそれはクソ業者の罠であり、後日ヤクザが経営する悪徳中古車買い取り業者を宣伝する内容に差し替えられます。

こいつはステマ常習者であり、毎日このようなインチキで危険なサイトの宣伝を行っています。

クソサイトの宣伝URLを貼り付けたステマを見つけたら、即Yahooに違反通報しましょう。

危険なクソサイトの宣伝に騙されるな!

クソ業者は死ね!

cnq********さん

2017/5/220:57:45

全然 売れますよ、年式によりますが