ここから本文です

YouTubeでマリメなどを中心にゲーム実況しているFate GamesのFateさんってガチホモ...

man********さん

2017/5/219:07:39

YouTubeでマリメなどを中心にゲーム実況しているFate GamesのFateさんってガチホモなんですか?

閲覧数:
949
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2017/5/313:53:42

ガチなホモです
彼は実況者仲間のCO-DAさんのことを彼女と言っています
そしてう祭りで実況者仲間のちゃあさんとのホモ現場も目撃されています

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kai********さん

2017/5/219:39:09

そうですよー!
画像も出てますねー!ww
確実ですっ!ww

nam********さん

2017/5/219:15:04

そうですよ〜w
熱愛報道も出てますし、ほぼ間違いありませんっww