ここから本文です

モバイルWi-Fiルーターの契約について。 WiMAX2+が対応してない地域なので、必...

suz********さん

2017/5/221:16:50

モバイルWi-Fiルーターの契約について。

WiMAX2+が対応してない地域なので、必然的にLTEの通信になります。そこで月額料金+LTE料金(?)がかかるのでしょうか?
現在検討しているのがGMOとく

とくBBと@niftyです。

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/314:36:33

GMOはやめましょう。人権無視の三文企業ですから。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/5/312:02:05

なぜ
WiMAX2+対応外のエリアで

WiMAX2+の契約前提の質問をする?

LTEオプションは
千円かかり
月7G制限だよ

3000から4000円かかたって
7gだよ

携帯の
20Gとか30G契約でテザリングとか

SIMフリーのモバイルータに
格安SIM繋げたほうが現実的かと