ID非公開

2017/5/2 21:28

11回答

先日、IBJが開催する婚活パーティーの予約をしたのですが、

先日、IBJが開催する婚活パーティーの予約をしたのですが、 予約完了メールで会員登録のURLが載せられてて、 どういう内容なのか見るだけ見てみようと思いアクセスしたところ、 ページにとんだ瞬間に登録完了と表示されてました。 登録するつもりはなかったのですが、 これってお金が発生してしまうのでしょうか? 凄く焦ってしまい、困ってます。 だれか教えていただけないでしょうか。 本当に困っているので、誹謗中傷、悪ふざけな回答はお控え下さい。

ベストアンサー

0

IBJのPARTY☆PARTYは私も利用したことがあります。 PARTY☆PARTYの予約時に入力をした基本情報は、 IBJの他のサービス『ブライダルネット』と『Rush合コン』にも 勝手に登録されますが、会員登録自体は無料なので利用しない限り 勝手に料金は発生しませんのでご安心を。 ですので、今回はPARTY☆PARTYのパーティ参加料のみ発生します。 私は結局PARTY☆PARTYしか利用しませんでした。 ちなみに退会するときはそれぞれのサービスのお問い合わせ先から 『退会希望』と連絡しなくてはいけないので、それが面倒でした。

ID非公開

質問者

2017/5/2 23:06

そうなんですね!安心しました! 頑張って退会希望の連絡をします! ついでにですが、それぞれのサービスの利用というのはプロフィール作成や会員情報の登録などを済ませることですか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます! 助かりました!