ここから本文です

阪神の柳瀬投手は、3分の2回、被安打3と打たれてしまったようです。

gen********さん

2017/5/221:57:10

阪神の柳瀬投手は、3分の2回、被安打3と打たれてしまったようです。

青柳の二軍降格の替わりに一軍に上がりましたが、
当然横山などの先発投手を上げないといけないので、
柳瀬投手は、また二軍に戻る可能性もありますね。

トライアウトから頑張って二軍で結果を残してきましたが、
残念ですが、見納めになりそうですか?

閲覧数:
89
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/5/222:06:36

やはりソフバンの判断が的確だったんですかね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

par********さん

2017/5/223:10:05

タイガースにはノムさんのような再生能力は無いですよねぇ〜(;^ω^)