ここから本文です

ココリコ田中直樹が離婚しました。 その理由は?

sug********さん

2017/5/300:48:11

ココリコ田中直樹が離婚しました。

その理由は?

閲覧数:
1,508
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kni********さん

2017/5/822:04:20

物の見方、考え方、価値観、性格の不一致でしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「田中直樹」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

usj********さん

編集あり2017/5/906:29:59

ココリコ田中さんが毎日お酒に溺れて暴力を振るったり、物を壊したり、挙げ句の果てに失禁したりしたから妻の我慢が限界に達したのでしょう。

塩沢兼人さん

2017/5/821:45:30

何でも9月くらいから妻とギクシャクしてきてすれ違いが多くなったそうですよ
家を買うときなどにも揉めたらしいですよ
以上です

クウガとアギトを全話見終えたら質問をリクエストしますね
まあ2つを全て見るのは大変だと思いますけど

jya********さん

2017/5/307:03:29

遠藤と再婚するため
( ¯﹃¯)