ここから本文です

無料で読めるマンガアプリでオススメを教えてください。 また、どの程度無料で読...

thr********さん

2017/5/300:52:14

無料で読めるマンガアプリでオススメを教えてください。
また、どの程度無料で読めるのか(1巻のみ、完全無料、1日何冊まで、など)、どんなジャンルのものが多いのか、連載作で、割と有名な

タイトルなんかもあげて頂けると嬉しいです。
よろしくお願い致します。、

閲覧数:
912
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mib********さん

2017/5/322:10:22

元々無料公開されることが前提のサイト

・comico
・マンガワン
・GANMA

版権の切れたコミックを作者承認の元広告付きながら無料で読めるサイト

・マンガ図書館Z

出版社直営で、それぞれの週刊誌で連載している作品の過去作品やスピンオフ、連載前作家による新作などを無料で掲載しているサイト

・少年ジャンプ+
・マガジンポケット

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「無料マンガ無料」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mer********さん

2017/5/320:11:35

マンガワンがオススメです
マンガワンオリジナルのものや、普通の漫画もあります
朝、夜の9時に無料で一話読める「ライフ」が4つずつ配布されます
なので、1日8話は読めます
それぞれの作品の初めの1、2話は無料で読めます
作品数は多いとは言えませんが
無料で読むぶんには十分です!