ここから本文です

このまま永遠に朝が来なければ(つまり眠りから目覚めなければという意味)いいな...

zin********さん

2017/5/305:57:54

このまま永遠に朝が来なければ(つまり眠りから目覚めなければという意味)いいなと思ったことは、人生の中に何度ほどありましたか。

閲覧数:
589
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2017/5/401:09:04

頻繁に思うけど 本気で思ったのは21歳の学生の時だけかな。。。。。どうやっても目が覚めてしまう辛さを味わったね。
あの頃の自分 どうやって生きてたのか今でも分かりませんが あの時の苦しみが弱い自分を強くしてくれましたね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2017/5/401:03:23

仕事の前日は毎回思いますよ・・・

ann********さん

2017/5/316:01:49

むしろ、そういう心境になりたい時期がありました。朝になるのが途轍もなく憂鬱で、そのせいで眠りにつけなかったので。
でも、どんなに眠れなくて疲れ切っていても、永遠に眠り続けることには抵抗していた気がしますね。
死んだように眠り続けて目覚め、憂鬱の原因をどうにか解決して生き続けていたい、という気持ちの方が強かったのかなと思います。

kee********さん

2017/5/310:31:38

一度もないな
そんな消極的な死など求めない
あなたはどうしてその時そっちに逝かなかったんだよ
期待を裏切る事しか出来ないやつだな

誰もあなたに期待などしていないか

一度もないな
そんな消極的な死など求めない
あなたはどうしてその時そっちに逝かなかったんだよ...

san********さん

2017/5/306:39:25

はやく双極性障害治るといいね。

((´∀`))ケラケラ

プロフィール画像

カテゴリマスター

ash********さん

2017/5/306:33:10

数度ありました。

失恋した時はそうでしたね。朝が。あの青い空が。のしかかるように重くて眩しくて、恨みたくなりましたよ。

そこにある救いなど、その時は気付いていませんでした。