ここから本文です

信長の野望 創造WITH PKについて 今更ですが、タイトルの製品をやっております。

nis********さん

2017/5/1009:00:06

信長の野望 創造WITH PKについて

今更ですが、タイトルの製品をやっております。

上級で、信長の【戦国伝】の【観音寺城】攻略なのですが、
六角自体が問題なのではなく、
その後ろで四国にまで勢力を伸ばしている
三好がわらわらと援軍を送ってきて、
なかなか攻略できません。

地道に兵数が増えるのを待つしかないのでしょうか?
何か良い攻略方法はないでしょうか?

閲覧数:
183
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2017/5/1302:57:39

三好強いっすね。勝つには兵力で圧倒するのがいいと思います。岐阜城と清州城を早めに上げればすぐ増えますよ。織田の城はほとんどが優秀ですから、簡単に10万~20万の兵力が作れますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jmd********さん

2017/5/1300:18:21

上級で初級みたいな力押しだけじゃ無理
同盟、停戦、挟撃、囮部隊を使った誘導など使わないと無理