ここから本文です

すかいらーくの株主優待券、100株で3000円なのに、毎回1000円しか送ってきません。...

アバター

ID非公開さん

2017/5/310:46:09

すかいらーくの株主優待券、100株で3000円なのに、毎回1000円しか送ってきません。どうしてですか?

閲覧数:
6,448
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/5/310:56:03

29年6月末時点での株主から適用とあります。

http://v4.eir-parts.net/v4Contents/View.aspx?cat=tdnet&sid=1440145

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「すかいらーく」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/5/310:53:59

すかいらーくの株主優待が100株で3,000円(年2回)に拡充したのは今年からで、去年の12月に確定した分は拡充前の1,000円(年2回)だからです。

今年の6月に確定した分から3,000円分送られてきます。