ここから本文です

結婚している男性に質問です。奥様のおっぱいに満足していますか?不満な場合どう...

アバター

ID非公開さん

2017/5/310:54:19

結婚している男性に質問です。奥様のおっぱいに満足していますか?不満な場合どうやってご自身を納得させているのですか?結婚を決断をするときに、奥様のおっぱいは重要な要素になりましたか?

この質問は、40代の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
124
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yu1********さん

2017/5/321:22:13

53歳の旦那ですが、まあまあ満足しています。
身長・体格にあったサイズだし、今でも垂れずにツンと上向きだし。

結婚を決断する時…?
オッパイは参考資料程度かなァ…。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/5/323:11:24

    回答ありがとうございます。幸せですね。垂れずに、ツンと上向きなんて、素晴らしいです。奥様はおいくつなんですか?どんな乳首してるんですか?

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ram********さん

2017/5/310:56:39

やっぱり気になります。 とても重要な要素だと思います。