ここから本文です

モンストの合成や強化、育成?の仕方、使う素材などで、

fil********さん

2017/5/312:25:50

モンストの合成や強化、育成?の仕方、使う素材などで、

最終的なモンスターの強さって変わることがあるのでしょうか?

何も考えず、該当素材でレベルアップさせ、hp.攻撃スピードが上がるやつを使えなくなるまでぶっ込んでおけば大丈夫でしょうか?

お気に入りのモンスターを最終的に、最大限強く使いたいです。

ポケモンみたいに知らなかったら、、みたいなこともありますので、、

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Kcreamyさん

2017/5/313:34:56

強さMAXの状態ではキャラのアイコンの下の「極」という文字が虹色になります
それまでの過程は関係ありませんよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

DESTINY4701さん

2017/5/313:07:36

モンスターのレベルは亀を合成するとレベルが上がり最大になると『極』という文字に変わりそれ以上レベルは上がりません。

育成について、ステータス値の脇に赤く点滅してるものが『タス値』と言います。
それを上昇させるにはヒトポタス・パワタス・スピタスという素材モンスターを与える事でレベルがMAXの状態でもステータスの底上げが出来ます。
しかし、それにもちゃんと上限値があり合成画面の横の()にある数値がそのキャラの上限でMAXになると赤く点滅してたもの黄色に変わり、モンスターの性能は事実上そこまでが限界という事になります。

ただ闇雲にも何でもかんでもぶっ込むやり方もありますが、それでは亀やタスの無駄遣いになってしまうので気をつけて下さい(´ω`)

tan********さん

編集あり2017/5/312:47:32

強化素材では強さは変わりません。各キャラで一定です。質問者様が言っているHP/攻撃力/スピードが上がるやつとはタスのことですね。タスを使えなくなるまで合成しておく。質問者様の意見で大丈夫だと思いますよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる