ここから本文です

freebookみたいなマンガ無料で読めるサイトを教えてくださいm(*_ _)m買えばなどの...

m1k********さん

2017/5/312:52:57

freebookみたいなマンガ無料で読めるサイトを教えてくださいm(*_ _)m買えばなどの返答は入りませんのでお願いします。

閲覧数:
10,045
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dok********さん

2017/5/1008:18:09

違法系サイトまとめ記事が
ありましたので、9ketsukiさんの
サイトでサービスお試しください。

この紹介記事の中でも、
フリーコミック(free-comic.net)
漫画村(matome.manga-free-online.com)
SenManga(raw.senmanga.com)
漫画まとめ+(mangapo.net)
の4つは現状のところ安全とみました。

それ以外のサイトは、PCやスマホ・
iPhoneによって不正な広告やウィルスの
危険性もあるので自己責任で御利用ください。

もっとも危ないのは、
ダウンロード系のサイトです。誤ってウィルス
ソフトを入れないよう注意してください。

http://9ketsuki.info/read-free-raw-manga-iphone-android-pc-2017/


【 合法系サイトまとめ 】
合法系マンガサイトなら
以下の記事でまとめられてます。

http://site-helpful.blogspot.jp/2017/02/blog-post.html

下までスクロールされれば、
「全巻読めるサービス」と
「一部作品が全巻読めるサービス」
に分けられて紹介されてます。

全サービスが
出版社・著作者・ゲーム会社の
公認サービスなので安心して
ご利用できるでしょう。

【 無料漫画アプリ 】
マンガワン(小学館)、マガポケ(マガジン)
マンガBANG、マンガZERO

などがあるそうです。
これらのサービスもお試しください。



^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「無料マンガ無料」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dan********さん

2017/5/915:21:25

フリーブックスが閉鎖されて本当に残念ですね。
https://www.winxdvd.com/blog/powerful-freebooks-closed-illegal.htm

私なら漫画村を使っています。漫画村は完全に無料で単行本・週刊誌が読めるウェブ型漫画ビュワーサイトです。会員登録などめんどくさい手続きは一切なし、サイトを訪れるだけで、好きな漫画・コミックをすぐに見れます。漫画をダウンロードすることなく直接内容物を読めて、かなり便利なので、今日本では非常に人気なサイトです。大人気漫画も毎日更新し、東京喰種、NARUTO(ナルト)、進撃の巨人、キングダムなどの人気漫画、第1話から最新版まで無料で読めます。
サイトは日本語対応です。
詳細:https://www.winxdvd.com/blog/powerful-mangamura-safe-illegal.htm

また他にもいいサイトがあります。
https://www.winxdvd.com/smartphone-mania/saiko-fbk-is-manga-comic-s...

har********さん

2017/5/317:41:24

悲しいかな、今のところありません。