ここから本文です

cb400は誰でも簡単に運転できるって本当ですか?

rev********さん

2017/5/314:23:14

cb400は誰でも簡単に運転できるって本当ですか?

閲覧数:
36
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sue********さん

2017/5/315:23:38

ウソです、、、、、、!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

haz********さん

2017/5/315:14:19

いいえ。

最低でも普通二輪免許取らないとダメですよ。

ham********さん

2017/5/314:27:10

オートバイ用の運転免許を持ってる人なら。

教習車や試験車両が、CB400を使ってるところが非常に多いので、それで練習・試験を行った人はとても多い。