ここから本文です

死亡率が高い病気になる方法を教えてください。

chi********さん

2017/5/315:12:31

死亡率が高い病気になる方法を教えてください。

中学生です。
私はかなり精神が不安定で学校にも通えてません。
母も父もリボ払いの借金をしています。
正直死にたいです。
ただ死に方にはかなりこだわりがあります。
自殺はうまく言えないのですが、気が進みません。
苦しくてもいいので病気で死にたいです。

癌でも心臓病でも死亡率が高ければ基本okですが、病気になるまでの期間が短い病気でお願いします。

P.S.この質問、私の考えへの批判はご遠慮ください。
慰めや、「自分は過去こんなに大変だったが頑張って生きている」など質問への関係ないこともご遠慮ください。

補足/////////////質問に関係ないことは書かないでください////////////

閲覧数:
2,121
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/5/716:40:48

そんなわがままな頼みは無視して回答しますがあなたは最低の人間ですね
難病の人に対してあまりにも失礼すぎます
あなたのひどい内容の質問に批判するなという方が無理な話です
さっさと消してください
不快です
違反報告しておきます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

jik********さん

2017/5/400:38:09

>苦しくてもいいので病気で死にたいです。

申し訳ないが書かせて頂く。
日本では自分の意思に関係なく病気にかかれば医師の世話になる事になってしまう。

特に死につながるような場合はね。

医師にかかれば大変な費用がかかる事になります。
それは質問者さんや質問者さんのご両親が払うだけでは無いのです。
日本でが全国民が「健康保険」のお世話になるのです。

病気になってしまう事は仕方が無い事です。

>死亡率が高い病気になる方法を教えてください。
など不謹慎な事は考えないで下さい。

なお、規則的には故意に疾病や障害を負った場合には「健康保険」は使えない事になっています。
しかし、直接でない部分は保険医療が適用される事があります。

税金の無駄使いになる可能性もあるような事は考えないで下さい。

yam********さん

2017/5/315:17:27

韓国に行く。病気以外の死因になるかもしれないけど。

vos********さん

2017/5/315:14:11

鬱病っていう病が死亡率高いですよ