ここから本文です

ソフトバンクでXperia xz premiumは発売されると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2017/5/316:59:41

ソフトバンクでXperia xz premiumは発売されると思いますか?

またいつ頃になるのでしょうか?(他キャリアを含む)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

has********さん

2017/5/915:25:46

”Revision:

a few weeks back, I wrote XZP release date pushed back for a few week.
I was wrong! (precisely my source was wrong). Sorry!!!

The SIM free version (global version of XZP will start shipping on week of 5/22)

For NTT (docomo) version, pre-order will start end of May or very begging of June, released on 3rd week of June.

I’m almost certain for sim free version release date, but docomo version schedule is still tentative.”

これによると、ドコモ版Xperia XZ Premiumは5月末あるいは6月の初旬に予約受付が開始、発売は6月4週目、つまり6月19日の週、ということになります。

ただ、この人物は過去にもXperia XZ Premiumの発売時期が7月までずれ込む可能性についても言及しており、信憑性はあまり高くありません。

よって、このドコモ版のリリース時期についての情報については話半分程度に受け止めておいたほうが良いと思います。

もっと詳しく知りたい:https://matome.naver.jp/odai/2148222103707228801

”Revision:

a few weeks back, I wrote XZP release date...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる