ここから本文です

(2031)・次の画像のキャラクター達の 「BEST MATCHING」なセリフを考えて下さい...

HIROさん

2017/5/317:09:54

(2031)・次の画像のキャラクター達の
「BEST MATCHING」なセリフを考えて下さい。
・左から「シンケンレッド」、「ゴーストムサシ魂」です。

補足皆様、御回答ありがとうございました。
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

シンケン,BEST MATCHING,ゴーストムサシ魂,ムサシ魂,セリフ,キャラクター達,ゴースト

閲覧数:
58
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dee********さん

2017/5/709:44:04

シンケンレッド「セイッ!千日の修行をもって鍛とし!」

ムサシ魂「万日の修行をもって、錬とする!」

シンケンレッド「全部合わせると!」

ムサシ魂「鍛錬を修めるのは30年とちょっと!」

シンケンレッド「そんなに・・・・や~~めた!」

ムサシ魂「現代っ子だな~~、鍛錬を極めれば、某BF隊の長官みたいに

渋くダンディになれるぞ!!!」

シンケンレッド「それを、早く言え!セイヤッ!トウッ!ヤアッ!」

ムサシ魂「やっぱり男のあこがれか!それにしても現金な奴だ!!!」

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

roz********さん

2017/5/617:06:32

ムサシ魂 「鞘を捨てたお前は、俺に勝てない」
シンケンレッド 「いや、この刀に鞘はない!」
ムサシ魂 「畜生!」

2017/5/418:21:49

シンケンレッド「二刀流のタケルが被っているぞ?」
ゴースト「こちらは宮本武蔵、腕は上だ!」
シンケンレッド「修行もせず、パーカー交換で得た力など! ……む、幽霊…オバケ!? うわああ~。」
ゴースト「特撮キャラクターだから、「作り物」だよねー。」

2017/5/409:31:24

遅いぞ ムサシ って木刀は? リハ〜サルなのに
面倒だし 殺陣のモノは 予行もしないんだ

shi********さん

2017/5/318:03:52

私の声が聞こえますね?

chi********さん

2017/5/317:13:37

シンケンレッド:この持ち方で合ってますか?

ゴーストムサシ魂:合っておる

それで試しに あの石を切ってみろ。

シンケンレッド:はい 分かりました。

ゴーストムサシ魂:やればできるはできるはずだぞ!