ここから本文です

イブラ、ポグバ、バロテッリ、ミュラー、ドログバ、ぺぺ、バトルロイヤルすると誰...

ps3********さん

2017/5/318:08:14

イブラ、ポグバ、バロテッリ、ミュラー、ドログバ、ぺぺ、バトルロイヤルすると誰が勝つ?

閲覧数:
251
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ajm********さん

2017/5/414:31:43

まず最初にポグバがイブラの元につく。
ぺぺがイブラ殺しにかかるけど後ろについてるポグバも合わせて2対1の状況になって返り討ちに遭う。
バロテッリは誰にも媚びずに1人で戦うスタイルでミュラーとのタイマンを制す。
流石に1人ではイブラポグバに勝てないと悟ったバロテッリはドログバに一緒に戦ってくれと交渉して仲間になる。
そしてイブラポグバvsバロテッリドログバのチーム戦になる。
自分以外全員黒人だということに気付いたイブラはひよって自殺。
そしてポグバが1人になってバロテッリドログバに立ち向かうもドログバが相手をし、いとも簡単にやられてしまう。
そしてバロテッリvsドログバのタイマンになる。
ドログバはポケットに仕込んでおいた拳銃を持ってバロテッリに銃口を向けるも、時すでに遅し。
バロテッリは仕込んでおいた地雷をドログバがポグバと戦っている時に置いておき、動けない状態にさせる。
そしてもう勝てないと悟ったドログバは銃口を自分の頭に向け自殺をした。
そしてバロテッリが優勝。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

adg********さん

2017/5/414:02:02

まず、開始早々ペペがミュラーを狙い相打ち。

イブラがポグバとバロテッリを従える。
だが、バロテッリがポグバを良く思ってなく、いがみあい、結果バロテッリは事故のような形でポグバに殺される。

不本意にバロテッリを殺した、ポグバは落ち込む。

そんな時、ドログバが、イブラ、ポグバの元へ来て、3人で無事に帰ることができるから協力しようと提案してくる。

協力しながら、計画を立てている時、ドログバがイブラ、ポグバが油断していると見て、殺しにかかるが、ポグバだけ殺し、イブラには裏切りが寸前でバレ、返り討ち。

イブラが泣きながら帰還。

man********さん

2017/5/400:46:46

総合的に見てイブラに一票。