ここから本文です

黒のTシャツに黒のパーカー、黒のスキニー、黒の靴っておかしいですか?ちなみに男...

アバター

ID非公開さん

2017/5/318:56:07

黒のTシャツに黒のパーカー、黒のスキニー、黒の靴っておかしいですか?ちなみに男です。

閲覧数:
86
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2017/5/500:22:26

インナーにロング丈カットソーを着たらいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syk********さん

2017/5/500:17:45

家族や親族の誰か大事な人が亡くなって喪に服しているのだ、と思われてしまいます。

stu********さん

2017/5/319:34:36

普通の人はやらないコーディネートですが、拘りがあって真っ黒のファッションしかやらないという人もいるのでなんとも言えませんね。
いづれにせよ普通の人はやらないです。