ここから本文です

キャッシングで一社から何回かに分けて借入した場合、返済金額はどうなりますか? ...

taku0630415さん

2017/5/321:07:11

キャッシングで一社から何回かに分けて借入した場合、返済金額はどうなりますか?
例えば1万と決めていれば1万ずつ返済になりますか教えてくださいよろしくお願いします。

閲覧数:
25
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/5/323:10:19

月の返済金額は借入金額の合計が何万円から何万円までは幾らと決まっています。
勿論借入金額が増えればそれだけ返済金額は増えます。

質問した人からのコメント

2017/5/6 10:30:44

ありがとうございます( ^ω^ )

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/5/321:33:30

残高によって最低返済額は変わるんじゃないかな。