ここから本文です

亀田のあの企画ですけど、プロに素人が勝てるわけないっすよね?いくら喧嘩慣れし...

アバター

ID非公開さん

2017/5/322:41:15

亀田のあの企画ですけど、プロに素人が勝てるわけないっすよね?いくら喧嘩慣れしてても力の差がありすぎると思うんですが。亀田も亀田で、なんでそんなことすんですかね。石橋のコロポックルの話が刺さる刺さる

閲覧数:
213
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

flo********さん

2017/5/407:19:41

亀田企画ではなく、亀田はオファーを受けた立場ですよ。元ボクシング世界王者に素人が挑む。しかも賞金付き。おもしろいと思います。
これはボクシングの「試合」ではありません。番組の企画です。

ボクサーに勝ったところでなんの意味がありますか?
亀田のための企画ではありません。素人にむけられたチャレンジ企画です。

亀田を擁護するつもりはありませんが、ここらへんの趣旨を理解しようともせず、(というかできないのか)亀田叩きをするのはさすがに残念ですね。

ちなみにプロが本気で亀田とやりたいなら自らが1000万を提示してオファーを出すべきだと思います。

ちなみにユウタは元アウトサイダー。プロでは有りませんが格闘技経験者です。調印式では笑い堪えてましたね(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zoo********さん

2017/5/322:51:19

「元プロボクサー」が、「ボクシングの対戦相手」から「ボクサーを除外する」って意味不明ですね。
そこまでして勝ちたいんでしょうね。