ここから本文です

シルバー色の車に黒のボンネットはかっこいいと思いますか?

fis********さん

2017/5/400:09:41

シルバー色の車に黒のボンネットはかっこいいと思いますか?

補足私はエッセ(シルバー色)に乗ってるのですが、黒色のボンネットを中古で買ってそれを純正と付け替えようと思っています。

閲覧数:
197
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2017/5/416:52:37

普通に黒の純正ボンネットを付けただけじゃねぇ・・・

普通にニコイチ修理車両にしか見えないかと。

まだカーボン柄のシートでラップする方がイイと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aug********さん

2017/5/400:28:34

カーボンシートを貼ってみたらどうかな。

気に入らなければ、剥がせるしね。

カーボンボンネットも、レースしないなら無意味だし、事故したら衝撃を吸収しないから危ないしね。

はっきり言って無駄だからね。

dor********さん

2017/5/400:15:04

カーボンのつもり?
だったら、まじのカーボンにした方がカッコイイ
そもそも、GTレースに出てもおかしくない、フルエアロ車、前提での話ですよね?

まさか、ドノーマルの市販車から中途半端に、カーボンのつもりとか、GTウィングだけ付けるとか、面白い車にするつもりじゃないですよね?wwww

プロフィール画像

カテゴリマスター

miy********さん

2017/5/400:11:47

私は安っぽく見えますね。

ボンネットだけ黒の必要性は無いでしょう?
ファッションにしては、どうかと思います。