ここから本文です

きれいな同性を見て「○○さんは、とてもお綺麗な方なのでドキドキしています」と目...

ygn********さん

2017/5/400:42:26

きれいな同性を見て「○○さんは、とてもお綺麗な方なのでドキドキしています」と目線も合わせられずに赤面している人って、同性愛の可能性は高いですか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
260
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y_h********さん

リクエストマッチ

2017/5/401:04:26

どうかな?綺麗な女性は、同性から見ても綺麗だし、芸能人やタレントのような感覚じゃないですか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tam********さん

リクエストマッチ

2017/5/400:48:32

お綺麗と言うワードと、女性へのリクエストから推測してレズかどうかという意味でしょうか…?私自身レズビアンなのですが、まだ百合って程度だと思いますよ~
ドキドキなら、緊張して同性にもしますが、赤面と言う事はやはり同性愛の可能性が高いと思います。

oki********さん

リクエストマッチ

2017/5/400:47:32

綺麗な女の人は、女の私でも見とれてしまいますね、、、( ´ ꒫ ` )
赤面、、、するかは分かりませんが、、、

leo********さん

リクエストマッチ

2017/5/400:45:03

あるかもしれませんね。

でもノーマルな方でもあまりに綺麗な人を目の前にすると

緊張したり赤面したすることはあるんじゃないでしょうか?

バイの可能性もあるし、人それぞれなので何とも・・

sh_********さん

リクエストマッチ

2017/5/400:43:49

芸能人に対する憧れみたいな感じじゃないですか?
私も赤面はしませんが、ドキドキします♪