ここから本文です

yeezy boost 350 v2とNMD human race の洗濯方法を詳しく教えていただきたいです。...

azl********さん

2017/5/401:26:24

yeezy boost 350 v2とNMD human race の洗濯方法を詳しく教えていただきたいです。
まだ一回も洗った事がなく、水洗いして良いのか?また洗う際にどのような洗剤、ブラシなど使えばいいのか全

くわかりません。
是非、分かりやすいご回答をよろしくお願い致します。

閲覧数:
1,287
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rib********さん

2017/5/612:07:39

Yeezuに洗剤は使いたくないなあ(T_T)自分はいつも手揉みしてます そんなに汚れるものでもないので...

  • 質問者

    azl********さん

    2017/5/1011:52:20

    なるほど!
    ありがとうございます!
    早速試してみます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ref********さん

2017/5/511:00:17

ブラッシングするとアッパーの素材が毛羽立つので軽い汚れなら、洗剤を入れたぬるま湯でジャブジャブするだけでも多少は綺麗になりますが、はっきりした汚れの場合は手もみ洗いをお勧めします。
洗剤やすすぎなどは、私の知恵ノートを参照してください。