ここから本文です

彼氏と性行為をしたことについてなのですが、私は元々、コンジローマに感染してい...

lic********さん

2017/5/401:57:52

彼氏と性行為をしたことについてなのですが、私は元々、コンジローマに感染していて1年前から治療をしていました。そしてだいぶ良くなって治療もしなくなり、薬だけになりました。
それから最

近彼氏と性行為をしました。その時に彼にクンニをされました。そしてゴムありで挿入しました。
ですが、クンニをされた時にコンジローマの事を思い出しました。治っているとは思ったのですが、その2週間後に彼から熱がありインフルエンザのような症状があると言われました。関節が痛い、頭痛がするといった内容でした。
もしかして私の性病が移ってしまったのかと思い、HIVとエイズの感染について調べてみました。
HIVなどは2週間後に初期症状が現れると書いてあり、彼の症状に当てはまっていました。
少し不安なのですが、治っていたコンジローマなどでHIVに感染することはあるのでしょうか?
至急、教えてください…お願いします、、、

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pdm********さん

2017/5/402:03:22

コンジローマとHIVは、別物ですよ。
あなたがコンジローマなら、彼氏がうつる可能性のあるものはコンジローマだけで、あなたにHIVもあるならHIVの感染もあり得ます。 ちなみにコンジローマ等の性病にかかっていると、HIVの感染確率は0.001%から20%まで上がりま
す。

質問した人からのコメント

2017/5/4 03:19:24

コンジローマとHIVは別物なんですね!一緒だと思っていました、、少し安心しました…ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryu********さん

2017/5/402:01:50

コンジローマにはそういう風邪に似た症状は出ません。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる