ここから本文です

彼氏と性行為をしたことについてなのですが、私は元々、コンジローマに感染してい...

lic********さん

2017/5/401:57:52

彼氏と性行為をしたことについてなのですが、私は元々、コンジローマに感染していて1年前から治療をしていました。そしてだいぶ良くなって治療もしなくなり、薬だけになりました。
それから最

近彼氏と性行為をしました。その時に彼にクンニをされました。そしてゴムありで挿入しました。
ですが、クンニをされた時にコンジローマの事を思い出しました。治っているとは思ったのですが、その2週間後に彼から熱がありインフルエンザのような症状があると言われました。関節が痛い、頭痛がするといった内容でした。
もしかして私の性病が移ってしまったのかと思い、HIVとエイズの感染について調べてみました。
HIVなどは2週間後に初期症状が現れると書いてあり、彼の症状に当てはまっていました。
少し不安なのですが、治っていたコンジローマなどでHIVに感染することはあるのでしょうか?
至急、教えてください…お願いします、、、

閲覧数:
3,611
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pdm********さん

2017/5/402:03:22

コンジローマとHIVは、別物ですよ。
あなたがコンジローマなら、彼氏がうつる可能性のあるものはコンジローマだけで、あなたにHIVもあるならHIVの感染もあり得ます。 ちなみにコンジローマ等の性病にかかっていると、HIVの感染確率は0.001%から20%まで上がりま
す。

質問した人からのコメント

2017/5/4 03:19:24

コンジローマとHIVは別物なんですね!一緒だと思っていました、、少し安心しました…ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryu********さん

2017/5/402:01:50

コンジローマにはそういう風邪に似た症状は出ません。