ここから本文です

pcゲームのPUBGをやりたいのですが 使っているpcの性能で動くかを知りたいです

アバター

ID非公開さん

2017/5/410:11:28

pcゲームのPUBGをやりたいのですが 使っているpcの性能で動くかを知りたいです

http://jp.ext.hp.com/products/desktops/personal/h8_12sum2/specs/136...
このpcで メモリは12
インテル® Core™ i7-3770
です
譲ってもらったpcで詳しいことはわかりまでんがよろしくお願いします

閲覧数:
90
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

den******さん

2017/5/417:54:38

リンク先のPCにはいくつか種類があります。
グラフィックボードが搭載されているモデルもあるので、物によっては動作するでしょう。
Windowsメニュー(デスクトップ画面左下)のファイル名を指定して実行の入力欄に
dxdiag
と入力してください。
DirectX診断が表示されます。
ディスプレイの項目を確認してください。
これがグラフィックの性能です。

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/4 21:09:37

親切にありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dfs********さん

2017/5/410:17:10

このゲームはまだまだ早期アクセス版なので最適化されていない部分がありミドルアッパークラス程度だとカクつくことがあります

なのでノートパソコンの場合ですとまず起動しないという可能性があります

最低でもGTX980くらいのモノを用意しなければなりません

オンボードグラフィックは控えめに言ってお話にならないくらいです

sup********さん

2017/5/410:16:36

コレと見比べて。
http://wikiwiki.jp/pubgjpwiki/?%C6%B0%BA%EE%B4%C4%B6%AD

PCゲームやりたい人が「詳しくないのでわからない」というのは許されない。
少なくとも自分のPC環境は完全に把握すること。

Yahoo!知恵袋 特別企画