ここから本文です

緊急です。買取王子からダンボールが届いたのですが、本人確認の時に18歳以上じゃ...

xx2********さん

2017/5/411:49:10

緊急です。買取王子からダンボールが届いたのですが、本人確認の時に18歳以上じゃないとダメだということに気づきました。当方早生まれ17歳なのですが、親に謝って連絡を入れてもらえばそのまま取り引きを続けられま

すか?

閲覧数:
461
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kni********さん

2017/5/413:00:10

見てきたけど、HPに書いてあるでしょ

「未成年ですが、査定・買取はしてもらえますか?
18歳未満のお客様はご利用いただくことができません。」

ちなみに、早生まれ遅生まれは関係ない
たとえ君が7月生まれであっても満18歳に達してないとダメ

一応、電話して親の承諾書があれば可能かどうか聞いてみたら?

質問した人からのコメント

2017/5/10 19:19:39

ありがとうございました。
緊急と書いたのに返事が遅れてしまってすみませんでした。
問い合わせてみたところ、親の名義に変えれば良いと言われたので、現在変更の申請中です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mor********さん

2017/5/412:27:15

買取王子というのがどういうところかわかりませんが

正直に買取王子に電話して聞くか

でもまぁ大体は親の承諾書みたいなのにサインがいるようになるでしょうね