ID非公開

2017/5/4 12:55

33回答

質問 ゲーム実況者のキヨさんはどこの事務所に所属してるんでしょうか?実写動画で銀の再生ボタンをもらっているのを見たので気になっていました。 UUMですか?VANSですか?それとも、ほかの事務所ですか

質問 ゲーム実況者のキヨさんはどこの事務所に所属してるんでしょうか?実写動画で銀の再生ボタンをもらっているのを見たので気になっていました。 UUMですか?VANSですか?それとも、ほかの事務所ですか ? 知ってる方回答お願いします。

補足

あと、うしろに『キヨ'16』って書いてあるアディダスの赤いジャージももらっているのを見ました。 あれってホントすごいですよね。

YouTube12,119閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

キヨさんはユーチューバーではないので事務所には入っていないはずです。 彼はもともとニコニコ動画で活動している実況者です。 銀の再生ボタンに関しては、チャンネル登録者数が規定に満たしていて、申告すれば誰でも貰えます。

ID非公開

質問者

2017/5/5 16:20

でも、スカイピースのじんたんがYouTuberについての歌で、キヨさんの名前が歌詞にありました。

その他の回答(2件)

0

キヨは事務所等は入っていませんよ!以前、ラジオでも入るつもりないといってましたし。 あと、銀の再生ボタンやジャージはYouTubeで動画をあげ、一定のチャンネル登録者数にいけばもらえるそうです。(レトさんだったか、申請したらもらえた的なことをいっていたので、チャンネル登録者が一定の数超えててももらえる申請してなければ銀の再生ボタンはもらえないみたいです。ジャージは詳しくはわからないのですがYouTubeからのプレゼントみたいです。) YouTubeで動画をあげてるのでYoutuberって部類に入るとは思いますが、あくまでも、ゲーム実況者の部類だと思います。YouTuberの中のゲーム実況者とか。ニコニコも今でも活動してるので、キヨやレトさんたちが「俺たちYouTuberだもんな!笑」的なこといっていたので、たぶん、本人たちはYouTuberって気はしてないんじゃないですかね?わかりませんが笑

0

別に彼は事務所には登録されていません それを言ったら彼とラジオをやっているレトルトさんもニコニコ出身ですが 銀の再生ボタンももらっていますしアディダスのジャージも貰っています youtuberというのは毎日youtubeに投稿していたり、広告でお金を貰っていたり、それだけでyoutuberと呼ぶのです。 別に事務所に所属していなくてもyoutuberはyoutuberです。