ここから本文です

キャプテン翼の旧作で質問します 対西ドイツ戦でキーパー若林と若島津では若林の...

kaw********さん

2017/5/413:16:11

キャプテン翼の旧作で質問します
対西ドイツ戦でキーパー若林と若島津では若林の方が明らかに実力は上ですか?

閲覧数:
391
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2017/5/414:02:58

そりゃそうでしょ



若林はシュナイダーとのPK勝負でお互いに勝率が半々だったけど


若島津はペナルティエリアからかなり離れた場所からのファイヤーショットを受けて負傷退場したしね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/5/421:04:52

若林の方が圧倒的に上です
若林はペナルティーエリア付近からのシュートでも止めた
2失点はペナルティーエリア内のファイヤーショット
一方若島津、ファイヤーショット以外でも失点した。