ここから本文です

4級アマチュア無線の講習会に参加したいのですが、JARDとQCQでは なぜ講習料が違う...

st_********さん

2017/5/415:17:04

4級アマチュア無線の講習会に参加したいのですが、JARDとQCQでは なぜ講習料が違うのですか?

閲覧数:
347
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oda********さん

2017/5/415:26:53

双方の必要経費の算定額が異なるのでしょう。

質問した人からのコメント

2017/5/4 15:42:25

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

gog********さん

2017/5/415:27:58

「4級アマチュア無線の講習会に参加したいのですが、JARDとQCQでは なぜ講習料が違うのですか?」

法定料金ではないからです。日本では再販指定品を除き、商品やサービスの価格拘束は違法です。業者により料金が異なるのは当たり前なんですよ。