ここから本文です

カラオケでバイトしたことある人に聞きます!部屋に監視カメラはあるんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/5/419:09:22

カラオケでバイトしたことある人に聞きます!部屋に監視カメラはあるんですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pip********さん

2017/5/423:15:46

カメラがあるとか言ってる奴は、なんで具体的な店名をださないの?

少なくとも、シダックス・まねきねこ・ジャンカラ・ビッグエコー・JOYSOUND・コートダジュールで、部屋の中のカメラなど一度も見たことない。

ZERO4というマイナーチェーン店で、あったことがあるだけ。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2017/5/502:44:31

店の決まりで名前は出せないんじゃないですか?

わからないようなところにカメラあったりして、、、

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

f_3********さん

2017/5/419:50:20

カメラはありますよ
監視カメラではなく防犯カメラですね
監視カメラは常に監視
防犯カメラは機器破損等があった際の確認用+たまに見る
という感じです

大体は画面があって4分割されて各部屋を順番に定期的に映しています
大抵他の業務もして忙しいのでちらっと一瞬画面を見るか見ないかくらいですね

よっぽど変な動きをしていなければ画面もよく見ません
キスの場合でも単に顔を近づけて歌っている事もありますし、酔っぱらいだと肩を組んでいて単に顔が近かったり、恋人同士で普通にしていたりで見慣れているので何も考えず他の業務に移っています
性行為に至った際は動きが動きですのですぐ分かりますし、そういった方しかよくは見ませんね
もしされた場合は強制退店、警察を呼ぶ事はその時々に寄りますが未成年や学生の場合は保護者にも連絡がいきます
踊る等や酔っぱらいで騒ぐ等であれば見慣れているので顔も見ません

ただ、後でカラオケ機器が壊されていた時や物がなくなっていた際は確認の為に見ます
あとは近くで事件が起きた際に犯人が酔っぱらいで、飲み直していたり普通にカラオケに来て歌っていた…等があるので警察からVTRの提出を求められた際には渡します

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

プロフィール画像

カテゴリマスター

jum********さん

2017/5/419:42:45

監視カメラはありませんが防犯カメラならあります。常時監視するような体制にはなっていませんよ。人件費かかるので。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる