ID非公開

2017/5/4 20:24

11回答

抱っこギャン泣き、おんぶ紐落ち着く?

抱っこギャン泣き、おんぶ紐落ち着く? 1歳児 今日は昼寝なぜか30分しかしなくて 19時から寝たい寝たいと騒いだので(目をこすったり) 生まれてから横抱っこ、大嫌いな子でした。 首がすわってからおんぶ紐で寝かしつけをしてました。 ここ最近は、寝たフリしながらいるとイタズラ(歩いてきて私にダイブしたり髪の毛引っ張ったり、、、...(lll-ω-) )したあと21時くらいになると指しゃぶりを勝手にし寝てましたが ミルクあげたら寝ようとしたのに主人がドアをバタンとしめたので覚醒し 抱っこしても何してもギャン泣きしたので仕方なくおんぶ紐したら5分もしないで寝ましたが 抱っことおんぶの違いって何なんでしょうね 子供=抱っこで寝ると言うイメージがありましたので横抱っこは嫌がること嫌がること。 おしゃぶりも大嫌いだったし。 違いあるんですかね?

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

横抱っこより抱っこ紐の方が心臓の音が聞こえるし安定してるから落ち着くんだと思います!!うちの子も横抱っこ嫌いでおしゃぶりも嫌いです(>人<;)笑 抱っこ紐に慣れちゃってるんですかね??最近はマッサージしてると勝手に寝てくれます♡