ここから本文です

メッシ ネイマール スアレスはそれぞれどこの筋肉が強いですか?

アバター

ID非公開さん

2017/5/421:32:12

メッシ ネイマール スアレスはそれぞれどこの筋肉が強いですか?

閲覧数:
495
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nai********さん

2017/5/1017:57:39

おそらく、ハムストリングス、腸腰筋がはったっつし手いるかと存じます。
それからヒントになるかどうか知恵袋にて、ネイマールが祖国ブラジルがどんな環境で、お父様やコーチからどんな指導を受けてきたか?その結果、どのようなシュート、ドリブル技術、本場のジンガを身に着けたか?どうしたら筋肉の質含め、曲がりなりにもいくらかは近づき得るか?スロー映像通し科学者の目からも分析解説しているので、もしよろしかったら、ネイマール ドリブル ジンガ と検索し、お手本 …(サッカーだけに)脚本にして板につく、血となり肉となり深く身につくまで視聴いただけますでしょうか?

質問者様のしなやかな軸が高々ときつ立し、ケツに帆をかけて、背中に風を感じてスイスイ進むネイマール的フットワーク、まるであれよあれよと旋回するヨットのような縦横無尽、変幻自在、行雲流水のご躍進を願いつつ。
サンバってくださいね。~(^_~)~♪
おそ松さんです。敬具。

.

https://youtu.be/gVxFAHOMB0M

個人練習のウオームアップ、肩慣らし足慣らしに。脚本
ブラジル人のノリ的に。


.

https://youtu.be/3DOlyu2bHws

クールダウンにでも。メッシやロナウジーニョ並みに腰をふにゃふにゃのヘロヘロに。



https://youtu.be/-EkXkAhr-lY


ロナウジーにょ(^^♪

おそらく、ハムストリングス、腸腰筋がはったっつし手いるかと存じます。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ネイマール」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mad********さん

2017/5/422:34:04

参考までにどうぞww

参考までにどうぞww