ここから本文です

至急、回答お願いします!

sa_********さん

2017/5/422:07:41

至急、回答お願いします!

私は、足の幅が広いほうです。
ブリジットバーキンのウェッジサンダルを通販で安くなっているので買おうか迷っているのですが、幅広の私にはキツイと思いますか?

このサイトには、靴幅はE(普通)と書いてあります。
ブリジットバーキンに詳しい方お願いします(*_*)

ブリジットバーキン,幅広,ウェッジサンダル,至急,回答,キャメルエナメル,ローファー風リボンウエッジ

閲覧数:
487
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mim********さん

2017/5/506:56:48

私も幅広です。
靴はちゃんと履いて試した方がいいですよ。
履いてきつい…って思って履けないのはもったいないです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuz********さん

2017/5/422:46:12

そのメーカーはわかりませんが、靴を通販で買うとか無茶です。
画像のサンダルは細めに見えます。
お店で試し履きして足に合うのを買って下さい。
足が幅広ならEEかEEEのがいいですよ。
私も横幅が狭い細身の靴はきつくて履けなくて、パンプスを買う必要があったのでお店でいろいろ見てみたらEEEと表示されてるのがあったので履いてみたら履きやすかったです。
あと、表示がなくてもお店で履いてみて履きやすいのを買うのがいいですよ。

かおさん

2017/5/422:22:56

この画像のブリジットバーキンのキャメルエナメルのローファー風リボンウエッジサンダルの素材は合皮で足になじみにくいので、貴女の足の幅を考えるとあきらめた方が良いです。