ここから本文です

QuickTime ムービー (.mov) の物を、自宅のテレビで見られる形式でdvdにしたいので...

tar********さん

2017/5/500:36:23

QuickTime ムービー (.mov) の物を、自宅のテレビで見られる形式でdvdにしたいのですがどのようにしたらいいですか?

4Videosoft DVD 作成 というものの無料版を使ったら、画面の真ん中に Wondershare という会社名?がでてしまって、完全にお試し用サンプルという感じになってしまいました。普通に焼けるものはありますか?

閲覧数:
111
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chu********さん

2017/5/1111:08:27

試用版なら、ほとんどロゴが入ります。普通に焼けるものなら、dvd flickを試してみてください。具体的な情報はネットで検索してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

val********さん

2017/5/1017:49:14

動画をdvdに焼くなら、普段使っているソフトをおすすめします。動画を自由に編集して、dvdに書き込むことができます。もちろん、会社名などの標識がありません。http://www.leawo.org/jp/dvd-creator/

yyg********さん

2017/5/515:34:38

ほかのオーサリングソフトを使ってみてください。

インストール・使い方
http://ja.dvdfab.cn/dvd-creator.htm?trackID=navmenu

このソフトで動画をDVD-Video形式に変換して、DVDに焼けます。メニューを自分で自由に編集できます。

焼いたディスクはパソコンとDVDプレイヤーで再生できます。

入力フォーマットはMKV、MP4、AVI、 M2TS、 TS、MOV、 WMV、WMA、3GP、FLV、M4V、VOBなどをサポートしています。

mz0********さん

2017/5/506:49:38

ただのオーサリングソフト、フリーソフトでいくらでもありますが、OSも書かれていないので質問になりません。

fel********さん

2017/5/504:09:12

ありませんね。お試し版なら、どれでも同じです。