ここから本文です

君の名は。とかマジでつまんないよね?コナンの方が面白いよね? 君の名は。はア...

kur********さん

2017/5/501:27:12

君の名は。とかマジでつまんないよね?コナンの方が面白いよね?
君の名は。はアニオタと同調圧力が凄いミーハー共が騒いでるだけだよね?

もうこの映画の批判は許されないみたいな異常な空気になってるし・・・
ピーチガールとか兄に愛されすぎて困ってますとかスイーツ脳の馬鹿女がき ゃーきゃー言って騒いでるだけだよね?
今年は特になんか、この手のスイーツ馬鹿映画多すぎじゃない?

というわけで、『ワイルド・スピード ICE BREAK』『帝一の國』『無限の住人』観て来ました!

『ワイルド・スピード ICE BREAK』

大ヒット人気カーアクション「ワイルド・スピード」シリーズの第8弾。
やっぱ映画館で観るとやばいねこれ笑
大画面でこそのアクション、映画館でこそのワイスピだ!
ポールいなくなってシリーズが長くなってきて今回あまり期待していなかったのに良い意味で期待を裏切られた!やっぱり最高だった!
ポール演じるブライアン居なくなった空虚感を感じさせなかったし、感動もしたし、何よりアクションとサウンドの組み合わせが毎回レベルアップしててスゴすぎる!
アクションはいつも通りド派手なものがてんこ盛りだし今回はちょいちょい笑いを挟んでくるのも面白かった。
シリーズを通して見てる人には胸熱なポイントもかなり多くてファンサービス良い作品だった!笑
ただハンの気持ちを考えるとちょっとなーと思うところもありちょっとマイナス。
続編もあと2作品決まってるみたいなので楽しみだね〜!

『帝一の國』

最初から最後まで面白い!!!キャラがどれも濃く、はっきりしてる!
それぞれぴったりな配役だったと思う!
「生徒会長になるために…!」というシンプルなテーマのもとに成り立ってる話だったので、すぐ入り込めた。
原作未読だったから設定が行き過ぎだって思ったけど独自の世界観を最後まで完璧に突き通していて面白かった!役者たちの笑える真剣な演技が沢山散りばめられていて楽しかった!
登場人物みんな個性が強くて憎めない。中でも大鷹弾の圧倒的いい奴。いい奴すぎて逆に引いてしまう位。
ストーリーは最後の最後まで、良い意味で裏切られる!
エンディングの永野芽郁ちゃん可愛かったな〜。

『無限の住人』

三池崇史監督作品は、期待すると良いことがないという教訓を持って鑑賞。
すると意外と面白かった、今作は当たりかな。
監督が監督なだけに、殺陣シーンは見応えがあった。
敵討ちという王道で難しくないストーリーラインを辿りながら、道中に立ちはだかる敵の設定(原作は未読)に一捻りあったり、一筋縄ではいかない展開にはソワソワさせられた。
しかし、所々の展開の強引さや、小さな矛盾が目についてしまった。
気になりはしたのだが、この手のエンタメアクション映画で細かいことをいちいち気にしてちゃいけないのかもしれない。目で観て、目が楽しめればいいのかも。
不死身像がキムタクなのには納得がいくし、杉咲花の愛嬌が劇中飛び交う血飛沫をマイルドにしていたのには舌を巻いた。嫌みを感じさせない素?の演技には和まされた。

以上、どれもお勧めの作品!
ふう、それに比べて・・・

キモブタの名は・・・あっ失礼、君の名は。だったか?wwまだ~やってんのれ?しぶとすぎ!もうキネマ旬報・映画秘宝・ライムスター宇多丸・映画評論家町山智宏さんにすら選んで貰えず、おまけにアカデミーノミネートすら落とされた凡作なんだから、さっさと上映打ち切って、BD出しちゃいなよって思わない?

全く、最近の若者やアニオタは他の素晴らしい実写映画を差し置いて、何故ここ日本では・・・ アニメやいかにも馬鹿そうな女が観る胸キュンスイーツ映画ばかりが人気でいつも週間興行成績の上位にくるの? 他にも良い映画たくさんやってるのに。

要はこの手の映画って、普段映画館に絶対足を運ばない層が話題を聞きつけて観て「この映画は凄い!」「世界が評価した!」とかドヤ顔で言ってるんだよね?ww普段映画代高えとか文句言って、年に1回、映画館で映画を観るか観ない程度の奴等が偉そうに笑えるよね?

要はあいつらミーハーは『君の名は。』が好きなだけで、絶対映画そのものは好きじゃねえんだよな?あれだけ騒がれて結果、宇多丸、町山、キネ旬や映画秘宝の年間ベストにも圏外にされたアニメ映画が、『君の名は。』だよ?ww

アニメ映画ばっかり観てるオタク野郎共に言いたい、たまには実写映画も観ろ!そして胸キュンスイーツ脳のバカ女はアイドルにキャーキャー言ってないで、たまには真っ当な映画も観ろ!

そして週末は、ライムスター宇多丸のムービーウォッチメンを聴いて映画の知識を身に付けよう!
映画館では今も新作映画が上映されている!!

ところでどうしてアニヲタや君縄信者みたいな層って実写映画は一切観なくて、胸キュンスイーツ女共は他のジャンルの映画は観ないんですかね?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yon********さん

2017/5/511:35:30

キモオタでも君の名なんてみねーし金出して映画みる奴はマジあほすぎ

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

my_********さん

2017/5/508:56:21

結局、君の名は。を持ち出さないと何もできないんですね。(笑)

pro********さん

2017/5/506:49:09

どうせコピペだろ? 文章でわかる ホントは、ほとんど観てないんだろ みんなにバレてるから
そんなに見境なく観るなんて そんなの金の無駄だし

俺は、アニメ見れば十分

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

mga********さん

2017/5/502:18:32

映画が好きなんじゃないんだ。
別に好きでもない、観たくもない映画に高い金払ってわざわざ見に行くわけないだろ。

映画を見る奴は、映画が好きだから映画を見る奴だけじゃないんだよ。
作品が好きだから映画を見るんだよ。
てかあんた暇人か?
よくそんなに映画を観れるな。
まぁ、ネットからのコピペをパクっただけだろうが。

ser********さん

2017/5/502:09:28

ああ、この人他人の文章をパクるのでで有名な人ですよね。
まだやってるんですねw

ryo********さん

2017/5/501:57:32

他人の価値観を理解できない方なのですね。。。
質問者様がそういう事を思うのも質問者様の価値観なのでそれを哀れに思う人もまた質問者様の価値観を理解できない人ということになっちゃいますが、、、
質問者様がそういう考えを持つのは全くもって間違いじゃありません。そういう考えをお持ちだということ。何が好きで何が嫌いか、何を観ようが何を観まいがその人の価値観だし勝手。
世の中にはたくさんの人がいるので価値観が同じ人もいればそうじゃない人もいます。
しかしその自分とは違う価値観を持つ人にいちいち噛み付いたり押し付けたりするのは自分の考えや生き方、価値観に自信を持っていないからだそうです。あまりに浅ましく滑稽ですね。
なのでまずは自分の価値観を認めてあげましょう。そうすれば自分のモノサシで他人の価値観を測って疑問に思ったりする事は無くなるはずです。

https://www.google.co.jp/amp/gamp.ameblo.jp/kiduki-in/entry-1215712...

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる