ここから本文です

コース料理について。

アバター

ID非公開さん

2017/5/502:52:39

コース料理について。

あるイタリアンレストランのコース料理を予約したんですが、これは具体的なメニューは到着してから決める感じなんですか??

前菜
パスタ
ピザ
仕込み肉
デザート

の流れです。

あんまりこうゆう所行った事ないので誰か教えて欲しいです。

お願いします^^

閲覧数:
153
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

exh********さん

2017/5/503:34:49

店によりますが、コースとして予約したのであれば、店が決めているコースである場合が多くなります。

西洋料理では(イタリアンでもフレンチでも)、コースの体裁をとって食事する場合、自分でコースを組み立てて注文することも、店が設定したコース(定食)を頼むこともあります。

「コース」として予約したなら、決まったものを出される形か、前菜などのパートごとに、いくつかの選択肢から選ぶ形が一般的です。
すへて自分で選ぶ場合は、グランドメニューから一品ずつ全部、好きなように決めた上で、コースの形で順番に提供されます。

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/7 02:23:26

とても詳しくありがとうございますm(__)m

決まった料理がでてきたので安心しました笑笑

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hon********さん

2017/5/502:59:27

格式が無いからイタなんです。
フレンチも基本素手ですよ。
パンカスこぼし放題、ただ、カチャ音とクチャラーはダメ。
パスタはスプーン使わないで。