ここから本文です

モンスターハンターダブルクロスで反動6スロ3が出たのですがうまく活用できません...

アバター

ID非公開さん

2017/5/503:54:40

モンスターハンターダブルクロスで反動6スロ3が出たのですがうまく活用できませんか?テンプレ装備を見てみたりスキルシュミレーターなど使ってみたのですがいまいちよく分からなかったのでこのお守りで組めるスキル

構成を教えてくださいガンナーであれば武器はこだわりはないです

閲覧数:
149
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cop********さん

2017/5/504:00:16

泣シミュで好きなもんつけてください。
http://mhxx.wiki-db.com/sim/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

編集あり2017/5/509:45:21

まず武器を決めないとスキル構成を提示するのは難しいですよ。

基本的に反動は重くヘビィだと反動軽減しないで撃てるヘビィの方が火力を盛れます。なので基本的には採用されることは少ないです。
大連続などで撃てる弾を増やしたり、モラクのような火力を盛りにくい場合には採用されます。
ライトの場合は状態異常弾、拡散弾など特殊なものを扱う場合に反動軽減する必要があるが、普通に貫通属性弾や貫通弾を扱うくらいならサイレンサーで事足りてしまう場合もある。

正直、ガンナーであればなんでもいいので反動をつけて下さいってのは、もう少しガンナーでの武器選びとスキル構成の理解が必要かと思いますよ。
ガンナーの場合はまず武器を決め、反動が必要かどうかから始まります(´・ω・`)