ここから本文です

有名人が本人役で出演していたアニメが1番多いのは何ですか?

tok********さん

2017/5/508:23:57

有名人が本人役で出演していたアニメが1番多いのは何ですか?

僕は真っ先にサザエさんが思い浮かびました。

・タモリ
・ベッキー
・指原莉乃
・ローラ
・渡辺直美
・柳原可奈子(いいともとのコラボ)
・島田紳助
・つるの剛士
・上地雄輔
・明石家さんま
・ナインティナイン
・荒川静香
・SMAP
・内村光良
・奈々緒
・宍戸美和公
・木下ほうか(スカッとジャパンとのコラボ)

あとは
名探偵コナン
・堺正章
・くりぃむしちゅー(世界一受けたい授業とのコラボ)
・中山秀征
・麻木久仁子(おじゃマンボウとのコラボ)

クレヨンしんちゃん
・よゐこ(原作コミックにも登場)
・山崎弘也(クレしんの舞台で有名な春日部出身というゆかり)
・とにかく明るい安村
・エレキテル連合etc・・・(劇場版)

閲覧数:
119
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rhz********さん

2017/5/509:03:56

DAIGOさん。←「カードファイトヴァンガード」シリーズにて数回程、『神出鬼没・謎多き伝説のカードファイター役』で出演しておりました。

高山みなみさん。←「名探偵コナン」でTWO-MIXとしてゲスト出演した事があります。

質問した人からのコメント

2017/5/10 05:56:07

お二方回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uza********さん

2017/5/509:38:59

それが声優!も多いですよ。