ここから本文です

NHkマイルCで複勝一点勝負ならどの馬はおすすめですか??

pla********さん

2017/5/510:02:53

NHkマイルCで複勝一点勝負ならどの馬はおすすめですか??

オッズが低くても大丈夫です。

閲覧数:
133
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cel********さん

2017/5/517:45:00

アエロリットです(^^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/5/517:55:52

ボンセルヴィーソです

アオイさん

2017/5/514:05:54

ジョーストリクトリです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

chimpenzeeさん

2017/5/513:41:54

レッドアンシェルでお願いします(^^)

プラチナヴォイスも捨てがたい。

☆モモ☆さん

2017/5/512:27:54

ガンサリュートでイッてみまーす♪
ヾ(〃^∇^)ノ

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2017/5/512:17:48

プラチナヴォイス(>_<)/
なんか全然人気はありませんが、スプリングSではアウトライアーズと接戦でしたし皐月賞では先着して0.5秒差の10着、2000mから1600mへの距離短縮がプラスになるのでは?と思っています(o^-^o)