ここから本文です

可愛い外見に内気な性格な女性アニメキャラで 大好きな子を、その子の画像ととも...

アバター

ID非公開さん

2017/5/1212:00:06

可愛い外見に内気な性格な女性アニメキャラで
大好きな子を、その子の画像とともに紹介ください。

閲覧数:
161
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gin********さん

2017/5/1212:36:40

古河(岡崎)渚(CLANNAD)
内気だけど頑張って主人公を支えて、結婚後も人間的に成長してて好感が持てます

古河(岡崎)渚(CLANNAD)
内気だけど頑張って主人公を支えて、結婚後も人間的に成長してて好感が持てます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ram********さん

2017/5/1221:38:11

天使小雨(BabyPrincess)
画像的には真ん中の眼鏡キャラです。

天使小雨(BabyPrincess)
画像的には真ん中の眼鏡キャラです。

jap********さん

2017/5/1212:44:20

深角 友恵(みすみ ともえ)(CV.沢城みゆき)(フォトカノ)

深角 友恵(みすみ ともえ)(CV.沢城みゆき)(フォトカノ)