ここから本文です

口座まちがい?

sir********さん

2008/6/2520:50:40

口座まちがい?

評価も1000以上あり、すべて非常に良い、出品もしている方が落札してくださり、
数日前に郵貯に振り込んだと連絡をいただきました。
でも、ネットで確認しても、入金がありませんでした。
口座まちがいか、勘違いか・・・・

このようなことは初めてです。落札者さまにはお伝えしましたが・・・
ただ、詐欺呼ばわりされないか怖くて。。。
ネットで確認できなくても、実は入金されてた!なんてことはないですよね・・?

閲覧数:
342
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koy********さん

2008/6/2520:56:11

質問者さまが
「口座の教え間違い」をしていないなら
落札者自ら口座送金照会をかけさせたら
間違いかどうか解ります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vss********さん

2008/6/2520:58:41

ゆうちょはほぼ24時間リアルタイムで入出金できる
ネットで確認できないのは取引が全て通帳に記帳されている場合のみ
ジャパンネット銀行からゆうちょへ振り込んだのであれば時間がかかる
http://www.japannetbank.co.jp/service/payment/yucho_web/detail_jnb....