ここから本文です

石原さとみさんとデート報道のあった山下智久さんは、井上真央さんと長年交際して...

ido********さん

2017/5/513:34:12

石原さとみさんとデート報道のあった山下智久さんは、井上真央さんと長年交際している嵐・松本潤さんよりも、ジャニーズ事務所から結婚の許しが得やすいのではないでしょうか?

閲覧数:
1,254
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2017/5/1114:53:53

ジャニーズ事務所はね
恋人、結婚相手には基本的に口を出さないよ

ただ自分とこのタレントが結婚したあと、苦労しそな相手、離婚しそうな相手なら口をだすよ

メリーさんは、結婚して妻子がいる家庭には面倒見がいいんだよ
親心と同じ感じだね

メリーさんは家庭的な人が好きなんだよ
ご飯は作れない
ブランドものばかり買う
子育てがいい加減
掃除が下手で、家の中が汚い
でしゃばり女
酒、タバコ、男好き
不倫する女
素行の悪い女

こういう女性と結婚したら、男が苦労するでしょ
離婚にも繋がる
メリーさんだけでなく、男の子をもつ常識のある母親ならみんな嫌いますよ

メリーさんはきちんとした家庭で育ち、教養、作法などを身につけた物静かな女性を好みます
できればば芸能人でなく一般人を好みます

工藤静香が木村拓哉と結婚した時に、工藤は何度もメリーさんのとこに行き、メリーさんに認めてもらおうと必死になって、やっとメリーさんに気持ちが通じ、今では凄く仲が良いわけです

その変わり、メリーさんからの約束で
芸能活動をなるべく控える
家庭に専念する
家の事をきちんとやる
家族を大事にする
浮気はしない
と約束をしたわけだから

工藤静香だけでなく、井ノ原と結婚した瀬戸朝香なども同じです
彼女も芸能活動は自粛してますし、表舞台には出てきません

井上真央や石原さとみが、どんな人物かわからないけど、井上真央に関しては【結婚したら、芸能界引退という】という記事を見たよ

マツジュンの場合は嵐として人気も絶大だから、なかなか結婚は難しいのだろうけどね

山下智久なんか、あんなの売れてないから、そのあたりは関係ないっしょ
むしろ石原さとみが問題なんじゃない
純情っぽくみせてるけど、男を下に見てる感じだね
最近売れ出して、まわりがチヤホヤするから天狗になっちまったね
今はツンツンしてて、金が掛かりそうな女って感じだね
まぁメリーさんとは、うまくいかないだろね

一昔前の松田聖子や、最近の女性芸能人のように、結婚しても変わらずバリバリに芸能活動を行ってるような人は、家庭がおろそかになるから、メリーさんは好まないでしょうね

赤西を認めなかった理由は、単に赤西だけの問題でなく、黒木めいさという人間に、メリーさんは最後まで納得できなかったと思うよ

メリーさんは真面目な人が好きだよ
とにかく真面目な人
おとなしく、可愛く、真面目な人なら、きちんと順々をたどっていけば、メリーさんは必ずわかってくれますよ

質問した人からのコメント

2017/5/12 04:41:23

ありがとうございました!

「石原さとみ 山下智久」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2017/5/1117:42:02

山Pの場合、素行の方で何度も問題を起こしているので、熱愛でファン人気は持ちこたえられるのかな?と思います。
一方の石原さとみさんは売れっ子女優で、山Pよりギャラは良いでしょうし、仕事を捨てて山Pについて行くと後悔しそうな気がします。

井上真央さんと松本くんはつき合っていないと思います。

ちなみに、井上真央さんと石原さとみさんはどちらも創価学会ですよね。もし2人と結婚したら、宗教のイメージは拭えなくなるような気がしますし、それも結構大きな問題ですね。

jmt********さん

編集あり2017/5/514:35:29

本人に結婚の意思はないんじゃないですか?
ジャニーズ事務所は恋愛も結婚も禁止ではありません
結婚しないのは本人の意思

urf********さん

2017/5/513:46:36

山ピーはいつ放り出してもいい捨て駒。

ヒモでもいいんじゃない?

石原さとみは、男前。

rik********さん

2017/5/513:35:46

得やすいでしょうね。何よりグループに所属していないのが大きいのではないでしょうか