ここから本文です

アメリカトランプ政権が、北朝鮮に対し、先制攻撃する可能性が低くなっている現在...

lon********さん

2017/5/519:34:17

アメリカトランプ政権が、北朝鮮に対し、先制攻撃する可能性が低くなっている現在も、

不正選挙で総理の座に居座り続ける安倍自公政権だけは、アメリカ軍が北朝鮮を攻撃する事も有り得るなどと発言していて、一体どういう事なんでしょうね。

本来なら、安倍自公政権と北朝鮮支配勢力(金一族や統一教会が中心)は、小泉自公政権と同じように裏で繋がっているはずなのにね。

アメリカも日本も北朝鮮も韓国も支配してきた金融ユダヤであるディビッドロックフェラー一味のトップだったディビッドロックフェラーが地獄に召された事で、命令系統がおかしくなっているのかな?

森友・加計問題から、海外問題に目を逸らさせるためのフェイクでしょうかね。

ディビッド・ロックフェラー,統一教会,北朝鮮,ディビッドロックフェラー一味,安倍自公政権,デコイ,ダミー

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kcn********さん

2017/5/818:31:47

それもあるが、今の安倍政権(日本政府)がアメリカのデコイ(ダミー)となっていることを考えれば、何らかの拍子に攻撃するカードだけは温存され続けていくのでしょう。もちろん、それに伴い国費はダダ漏れ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる