ここから本文です

まだ18歳になっていませんが免許を取ったら、絶対に乗りたい車があります。その車...

アバター

ID非公開さん

2017/5/520:12:31

まだ18歳になっていませんが免許を取ったら、絶対に乗りたい車があります。その車は2008年に生産終了しています。中古車を見ていても、エアロ付きの中古車は少ないですし、免許を取った後もあるとは限りません。残っ

ている可能性は低いですが、今すぐにでもエアロパーツがあれば取り寄せた方がいいですか?車は当然持っていないので、ディーラーにも行ったことはありませんし、電話もしていないです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/5/523:26:12

微笑ましい質問だね。免許はないけど好きな車に乗りたい、エアロを付けたい。いいじゃないかと思います!若者の車離れが進む昨今、車好きの中年オヤジとしては嬉しい質問です。結論を先に言うと、エアロは車を購入してからがいいよ。前期・後期(マイナーチェンジ前後)でエアロの形状も違うし、エアロ・メーカーの好みが変わらないとは限らないしね。万一、車種そのものが好みの変化で変更する可能性もあるでしょ?よっぽど希少なブランドか、生産中止でエアロの型がなくならない限り好みのエアロが入手しづらくなるとは考えにくいしね。ボディカラーも確定してないから、塗装もできないよね?車を買うまでに、あれもいい、これもいいと悩むのも楽しいと思うよ。免許取得後にお目当ての車を買って、カッコいいエアロを装着して大事に乗ってください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる