ここから本文です

新妻聖子さんって音大とかじゃないんですね! なぜあんなに歌がうまいんですか?

han********さん

2017/5/521:34:51

新妻聖子さんって音大とかじゃないんですね!

なぜあんなに歌がうまいんですか?

閲覧数:
5,301
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/5/521:59:20

本当に自分から、心底から好きで取り組んでいるからじゃないですかねー。しかも周りやお客さんへのサービス精神が半端なさそうだし。業界関係者やお客さんから愛されて、応えようと更に伸びて、あーなったんだと思います。さすが。
最終的には人間性よね、音楽って。

質問した人からのコメント

2017/5/6 00:29:03

なるほどね〜。
いや、歌がすごくお上手なので音大卒なんやと思ってググッたら、全然違う法学部で。
でも帰国子女なので英語の発音とか良いんですね。
背もちっちゃい(156cm)くてびっくりです。
でも、確かに音大とかじゃなくちっさい?子どもさんでも上手な人はすごく上手ですもんね。

早々の回答ありがとうございました^ ^

「新妻聖子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dir********さん

2017/5/521:40:40

美空ひばりも玉置浩二も高卒だけれど、歌は上手いですよ(^^;