ここから本文です

駄文が入りすぎて長文過ぎる回答者って無駄に長く自分の文章力不足を理解してない...

アバター

ID非公開さん

2017/5/523:10:46

駄文が入りすぎて長文過ぎる回答者って無駄に長く自分の文章力不足を理解してないのでしょうか?

閲覧数:
53
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

big********さん

2017/5/604:19:15

自分が書きたい・伝えたい事をそのまま書き込んでる感じがします。読む側はとても読みづらいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ran********さん

2017/5/611:25:11

理解していても文才がなくて書けないだけなのかもしれません。

性格的にくどい人が多そうですね(^_^;)

jus********さん

2017/5/608:26:01

その自分の回答を読む側の人の気持ちがわからないのです。
「こんなに長い回答を書いてあげたのだから感謝されるはずだ」
と信じてます。

返信「無駄な長文回答、ありがとうございません!」
の一撃を!

知恵カテ専属の常連質問者より

wak********さん

2017/5/603:50:12

あーーいるいる!!
特に頭湧いてんのかしょーもないノロケなんぞ書き散らかしてるだけのモテ自慢したいだけの奴なwww
男より女が多い!!!
が!男も書く奴はいるのよこれがw
聞かれもしねーことをペラペラクドクドと馬鹿じゃねーの?とか思うわ気色わりーーwww
マジキショいし引くわーw
ハイハイそーですかーイタイですねーw
先走ってて誤字だらけも気付かんのなーw
しか思わんのに見てて呆れるよな?w
ん?
フツーはそうだろ諸君!!!
本当にモテる男は黙ってるもんだろ?
聞かれても多くは語らないよな?
つーかカッコワリイだろ男がペラペラとw
あ?
オレはなんか間違ってるかい?
あーーやっちまったか!wwwww

mel********さん

2017/5/603:12:04

・・・普通に考えるとそういうのは、

自らの文章力不足を理解して無いのと、

自らの文章力不足を理解した上で

それでも長くなる要領の悪い人とが

居ると思いますよ。