ここから本文です

自民党の小泉進次郎農林部会長が提案した「こども保険」をどう思いますか。

ict********さん

2017/5/600:09:13

自民党の小泉進次郎農林部会長が提案した「こども保険」をどう思いますか。

こども保険,小泉進次郎農林部会長,自民党,扶養手当て,下らない案,単身社会人,家族手当て

閲覧数:
191
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koz********さん

2017/5/818:15:12

また単身社会人を締め付ける下らない案です。家族手当てだの扶養手当てだのあるだろうが。

質問した人からのコメント

2017/5/12 08:27:04

そうですね。「子ども保険」って考えは幼稚な考え方ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xwy********さん

2017/5/600:24:43

比較的まともな意見かと思います。出来ることなら法律に
して欲しいものです。