ここから本文です

なぜGacktはたいしたヒット曲もないのに、あんなにお金持ちなのですか?? テ...

wes********さん

2017/5/600:32:07

なぜGacktはたいしたヒット曲もないのに、あんなにお金持ちなのですか??


テレビで見たけど部屋の中に噴水がある高級マンションに住んだり、高級スポーツカーに乗ったりあんなにお金持ち

なのですか??

閲覧数:
2,820
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goo********さん

2017/5/711:11:21

5年前からマレーシアのクアラルンプールに住居を
構えているようですので
一年の半分以上をここで過ごしていると
日本に支払う税金がほとんどない(?)のだと思います。

東京の生活よりはるかに安いと思いますよ。

また、現地では起業も行っています。

作詞、作曲の印税は何億と言われています。

アルバムも19枚ぐらい(?)出していますからこれだけで相当なものです。

ファッション、アクセサリーのプロデュース、パチンコ台に
使用される楽曲、映画ドラマの出演(吹き替え)
本業のコンサートや学園祭、恒例になりました高校の卒業式でのミニライブ(?)

私が知らないだけで
その他にもテレビ、ラジオ、雑誌、イベントなど
数多くの仕事をこなしているのだと思います。

この程度しか知りませんが
こんな感じでよろしいでしょうか?

質問した人からのコメント

2017/5/7 11:56:03

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yut********さん

2017/5/609:18:54

だって大人気のGACKTやないか。